Noteを使いましょうの話

アナログな方のデジタルサポートのつながるCRAFTです。

今回のコロナショックで、オンラインの重要性を感じた方が急増したことかと思いますが、

同時に、ハードルが高くてなかなか手が出せないとお考えの方もまだ多いようです。

コロナショックが起こらなかったとしてもリアルな現場だけでは、やはり事業が限られてしまいます。

リアルな現場でのサービスだけだとその地域にいる方しか見込み客にならないからです。

リアルな現場以外でも、販売できる軸があると事業の拡大ができますよね。

インターネット上に販売できる媒体があると、それだけでもう一軸増えることになりますが、オンラインサービスが思いつかない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回、オンライン商品でありながら直ぐに収益化することができる『note』についてセミナーを開催したいと思います。

noteとは記事を有料販売できるサービスです。

※実際このセミナー後に1記事目にして3500円を売上た方もいらっしゃいます。

そして何より重要なことは、noteは書くほどにストックされていくコンテンツです。

講師は、木谷と共に『デジタル改革』の事業を行なってます、YOLO代表の原田氏です。

「寝ている間にオンラインでは記事が売れてる」という2軸での働き方を望む方はどうぞご参加ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆内容:noteの解説、設定方法、投稿のテクニック

◆形式:オンライン(収録版)

◆価格:2000円 (こちらのグループ限定の価格です)

◆支払い方法:銀行振込・PayPay送金

(申し込み確認後に振込口座or送金IDを送ります)

◆募集期日:6月6日(土)末日まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申し込み+入金確認ができた方から随時Facebook非公開グループへと招待し、6月7日(日)にセミナー動画(収録版)をグループ内でシェアいたします。

オンライン活動の重要性をわかっているけども、ハードルを高く感じてしまっている人。

シンプルに記事を書いて販売でき、直ぐに収益化できるnoteをぜひ使ってみてください!!

【お申込みフォームはこちらから👇】

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSchVXGw01yehojnoz…/viewform

102419782_2962215673895022_7097714759818018816_o.jpg

 

つながるCRAFTはみなさんの営業をサポートします。セールスやマーケティングについても一人で考えるより成功事例を紹介しあったり、相談すればお互いによい方向に進むことが多いです。お気軽なお問合せお待ちしております。

下にいくと様々な業種の記事を紹介しています。

今日のnoteはコチラ

下のバナーから公式アカウント登録してLINEご相談可能です。気軽にLINEで意見交換しましょう。もちろん無料です。営業テクニックも紹介しています。

不明点は、ブログの内容以外でもお気軽にお問合せお待ちしております。

http://kyoutaki.net/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です